TEL

うれしい!日曜・祝日受付・営業の整骨院│保険適用│飯田橋・神楽坂・江戸川橋│整形外科 | 飯田橋接骨院|飯田橋・神楽坂で10年以上の施術実績の整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類の記事一覧

うれしい!日曜・祝日受付・営業の整骨院│保険適用│飯田橋・神楽坂・江戸川橋│整形外科

2015.09.12 | Category: 未分類

日曜・祝日受付で保険が使える整骨院・接骨院をお探しなら、東京都新宿区・飯田橋・神楽坂・江戸川橋エリアの飯田橋接骨院(★カイロプラクティック)へ

 

topics_02iidabashi

東京の新宿区・千代田区・文京区あたりで、日曜日や祝日に整骨院・接骨院に行きたいとお考えなら、飯田橋駅徒歩1分の飯田橋接骨院(★カイロプラクティック)へお越し下さい。整骨院・接骨院は整形外科と同じように健康保険が使えるので施術費もあまりかからずコストパフォーマンスがいいです。

主な適応症状は、ぎっくり腰・ねちがえ・ぎっくり首・捻挫・打撲・肉離れ・四十肩・五十肩・膝の痛み・足首の痛み・股関節の痛み・手首の痛み・突き指・腱鞘炎・肘の痛み・ランナー膝・ジャンプ膝・ゴルフ肘・テニス肘・肩こり・首こり・後頭部痛・頭痛・眼精疲労・むちうち・頚椎捻挫・手の痺れ・腕の痛みやだるさ・背中の痛み・坐骨神経痛・腰椎ヘルニア・などです。スタッフは国家資格を持った身体のプロなのでその他何でもお気軽にご相談ください。

東京都新宿区・飯田橋・神楽坂・江戸川橋エリアの飯田橋接骨院(★カイロプラクティック)では、整体・骨盤矯正・カイロプラクティック・マッサージ・ストレッチなどを組み合わせた施術や、痛みを取り除くハイボルテージ電圧施術・電気施術・温罨法・包帯固定・キネシオテーピングなどの対症施術などが好評です。病院や整形外科では治らなかったり、病院や整形外科の施術で満足できないようでしたら是非一度御来院ください。土曜日・日曜日・祝日も営業・受付しております。

飯田橋駅から徒歩1分と近いので、飯田橋・神楽坂・江戸川橋・九段下・水道橋・市ヶ谷・四ッ谷・お茶の水・春日などの牛込地域のお客様が多数来店しています。

料金システム、骨盤矯正1

料金システム、保険施術1

また、交通事故むちうち施術・リハビリにも強く、自動車事故・交通事故で怪我されたお客様も多数来店されています・

交通事故むちうち施術・リハビリは、自賠責保険・自動車保険の適用で施術費自己負担は0円ですので、軽い怪我でもしっかりと施術・リハビリすることが大切です。交通事故むちうちの頚椎捻挫・腰痛・手の痺れ・足の痺れ・頭痛などは後遺症になることもありますので早期施術・早期リハビリをおすすめします。

top_traffic_01

 

 

 

 

 

 

 

池袋・江戸川橋・飯田橋│整骨院・接骨院での求人|東京都

2015.07.20 | Category: 未分類

池袋・江戸川橋・飯田橋エリアで整骨院・接骨院の求人情報

円陣2リサイズ

東京都新宿区の飯田橋接骨院では柔道整復師・鍼灸師の求人募集をしています。東京都新宿区の飯田橋接骨院は東京メトロ有楽町線飯田橋駅からすぐにあるので、池袋・江戸川橋・飯田橋エリアの整骨院・接骨院での求人を探している人にピッタリです。柔道整復師・鍼灸師の専門学校に通う学生さんのアルバイトでもOK!1日3時間~週に3日~でアルバイトしてみませんか?詳しくは求人募集ページをごらんください。

飯田橋接骨院求人募集

 

 

また、分院の東京都台東区のライオンハート整骨院でも柔道整復師・鍼灸師の求人・アルバイトを募集しております。

ライオンハート整骨院求人募集

 

興味ある方はお電話でのご連絡お待ちしています!

整骨院・接骨院でのアルバイト・求人情報|東京

2015.07.18 | Category: 未分類

東京の整骨院・接骨院でアルバイトしたいなら、東京都新宿区の飯田橋接骨院・東京都台東区のライオンハート整骨院で求人募集をしております。柔道整復師の専門学校に通う学生さん、鍼灸師の専門学校に通う学生さん等、専門学生でまだ整骨院・接骨院の現場で働いたことのないけどそろそろ現場でアルバイトしてみたい人、未経験でも全然大丈夫です。一から丁寧親切に教えていきますので安心してください。アルバイトは1日3時間~、週3日~からでもOK! 時給1000円(未経験は最初の3ヶ月時給900円)

全員集合リサイズ

 

東京都新宿区 飯田橋接骨院(☆カイロプラクティック)

【特徴】JR総武線・東京メトロ有楽町線・東西線・南北線・都営大江戸線と5路線利用の飯田橋駅から徒歩1分と通勤便利。カイロプラクティック・骨盤矯正・整体などの手技療法が得意のお店。コンセプトは「痛みがよくなる施術院」。2年前に内装リニューアルで綺麗。スタッフは仲良く親切。飯田橋で10年以上の実績。独立開業した人多数。経営・運営なども学べます。

興味がある人は電話でお問い合わせ下さい。見学も歓迎! 電話 03ー5227ー1456

 

東京都台東区 ライオンハート整骨院

【特徴】JR総武線・都営浅草線と2路線利用の浅草橋。浅草橋駅西口からだと徒歩10秒。カイロプラクティック・骨盤矯正・整体などの手技療法や鍼灸施術がメインのお店。2015年6月にグランドオープンしたばかりで新しく綺麗。話題のコラーゲンマシンを導入するなど時代の変化に合わせた新しいスタイルの整骨院・接骨院を目指してます。

興味ある人はご興味ある人は電話でお問い合わせ下さい。見学も歓迎! 電話 03-5829-4769

 

円陣2リサイズ

アルバイトだけでなく、柔道整復師・鍼灸師の正社員での求人も募集しています。東京の整骨院・接骨院で最新の経営スタイルを学びたい方、根本から治せるような施術を学びたい方、分院長を目指したい方、将来独立開業をしたい方大歓迎!詳しくはホームページの求人募集ページをご覧ください。

東京都新宿区 飯田橋接骨院 求人募集

東京都台東区 ライオンハート整骨院 求人募集

【飯田橋駅徒歩1分】柔道整復師の求人、新宿区、飯田橋接骨院へ!

2014.07.07 | Category: 未分類

飯田橋駅徒歩1分。

当院コンセプト「痛みがよくなる施術院」

飯田橋接骨院では、柔道整復師の求人を募集しています。

おかげさまで、お客様が増えて増えて…

施術家の手が足りません。

また、代々木にある姉妹店の「整体サロン骨盤太郎」も接骨院に変更し、

保険受付可能にするので、やはり柔道整復師の人材が必要です。

ご興味ある方はホームページから問い合わせか、直接電話にてご連絡ください。

勤務条件や待遇などもホームページに載っております。

よろしくお願いします。

【ママさん】施術【飯田橋】

2014.02.02 | Category: 未分類

こんにちは、飯田橋接骨院(カイロプラクティック)の石原です。

飯田橋接骨院でお客様のおはなし。

このあたり一帯は小学校、幼稚園も多く子育てのお母さん、お父さんたちが多くいらっしゃいます。

『子供(赤ちゃん)連れでも大丈夫ですか?』という質問をよく頂きますのでこちらに関して簡単にお答えしたいと思います。

結論から言いますと、“お子様連れ大歓迎です。”

お子様の年齢にもよると思いますが、とても小さいお子さんであれば、ベビーカーのまま施術しているお母さんの隣でも大丈夫ですし。

自分で遊んで待っていられる子であれば、スタッフと遊んでいてもらってもけっこうですし。

上記のように飯田橋接骨院では臨機応変に対応させて頂きます。

また、その際の安全性の配慮などにも気遣っていきたいと思いますので、安心してお越し下さい。

また時間の予約なども可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。

ぎっくり腰、ぎっくり首、ぎっくり背中【飯田橋接骨院】

2014.01.31 | Category: 未分類

こんにちは、飯田橋接骨院(カイロプラクティック)の石原です。

昼間の日差しが暖かくなってきましたが、私は花粉症が怖くて仕方ありません。

今日は花粉症の方に1つ気を付けてもらいたいことがあり、ブログを書かせて頂きます。

花粉症の方、目の痒みや鼻水はもちろんなんですが、

“くしゃみ”をすると思います。この“くしゃみ”が要注意なんです!!

この方何年ですが、毎年のように、くしゃみをしてギックリ腰、背中、首など

どこかしらを痛めて来院される方を見てまいりました。

笑いごとではないくらいの症状の方もいらっしゃいました。

ひどい方ですと、肋骨に“ヒビ”なんて方も。。

ただの“くしゃみ”だと思っていると大事に至る可能性がありますので、皆様ご注意を!!!

そして、もしそーなってしまった時には、まず冷やす!安静(無理に動かさない)!

この2つに徹して下さい!

応急処置がしっかりできていれば、その後の症状の経過に影響してきます。

こんなブログですが、1人でも花粉症の方の2次災害が起こらないようになってもらえればと思います。。

 

 

肩こりの根本施術②【飯田橋】

2014.01.27 | Category: 未分類

こんにちは、飯田橋接骨院(カイロプラクテッィク)の石原です。

昨晩はとっても風が強く、また寒さが戻ってきましたね!

またぼちぼち花粉が飛散してくるみたいです。

これからの時期マスクと眼薬は必需品です。。。。。

さて本日は前回からの続き、“肩こりの根本施術①”https://i-chiro.net/post/post-1259

の続きに参りたいと思います。

前回は骨盤の矯正について書かせてもらいましたが今回は“肩甲骨”です。

肩甲骨の“位置”というのは、肩こりの原因になる最も大きな要素ではないかと個人的に思っています。

俗にいう方の“内巻き”によって肩甲骨が外に開いてしまいます。

猫背ともいいますね。

すると肩甲骨の間の血流、代謝が悪くなり、肩こりが始まってしまうというわけです。

肩甲骨の間には“褐色脂肪細胞”と呼ばれる、代謝に大きく関係する細胞があります。ダイエット効果も抜群ですので、痩せたい方は必見です。

肩甲骨の位置を直して、肩こりの根本施術をしましょう!!!

次回③では首の矯正について書いていきたいと思います。

では皆様、今週も頑張りましょう!