TEL
MENU

Blog記事一覧 > 未分類 > 産後骨盤矯正 神楽坂 飯田橋

産後骨盤矯正 神楽坂 飯田橋

2017.06.15 | Category: 未分類

【産後骨盤矯正】神楽坂・飯田橋のおすすめ整体

産後骨盤矯正で、神楽坂・飯田橋エリアで10年以上の治療実績をもつ飯田橋接骨院(カイロプラクティック)なら、骨盤矯正用の特殊ベッドを使いますので、全く痛みもなく女性にも安心でおすすめです!

産後骨盤矯正・飯田橋・神楽坂

骨盤歪み、産後

飯田橋、神楽坂、骨盤矯正

神楽坂、産後骨盤矯正

骨盤矯正神楽坂・骨盤矯正飯田橋

女性の骨盤は、出産後から約2カ月経過するまでは、出産のために分泌されるホルモンの影響で、骨盤を強く連結している靭帯や恥骨結合が緩い状態になっています。この緩くなった骨盤のまますぐにハードな育児に取り掛かるので、骨盤の歪みがどんどん強くなり今までにない腰痛や体質変化などが起こりやすくなります。

整体,骨盤矯正,飯田橋,神楽坂,整骨院,腰痛

整体骨盤矯正、飯田橋・神楽坂

骨盤の歪みが強いと、重心や身体の動作が変わる事によって、全身の筋肉を正常に使えていない状態になってしまう方が多いようです。この状態が継続する事で、筋力のバランスが崩れて、体全身の中でアンバランスに負担のかかるところとそうでないところの差が生まれてしまいます。そのバランスの崩れが大きくなればなるほど、腰痛・膝痛・肩こり・首こり・腱鞘炎・代謝の低下・疲れが抜けない…などの様々な不快症状の原因となります。早期に骨盤矯正や整体などで身体のバランスを正常に戻しておくことで上記のような症状を未然に防ぐことができます。

神楽坂・飯田橋エリアで10年以上の治療実績を持つ当院では骨盤矯正や整体が人気です。スタッフは国家資格者のみで構成されていますので安心して施術を受けに来てください。土曜日・日曜日・祝日も診療しております。また、スポーツ外傷・スポーツ障害の治療も得意ですので、捻挫や肉離れなどで気になる方はぜひご相談ください。保険適用(国民健康保険・社会保険・健康組合保険・共済保険・老人医療保険)での治療となります。

当院へのアクセス情報

飯田橋接骨院(☆カイロプラクティック)

所在地〒162-0824 東京都新宿区揚場町1-13 ミヤコビル5階
駐車場なし(近隣にコインパーキングもあまりないです)
予約不要
電話番号03-5227-1456
休診日年中無休
院長石原雄介