TEL
MENU

【飯田橋】腰痛治療【神楽坂】

2014.03.12 | Category: 整体,歪み・姿勢,腰痛,飯田橋,飯田橋接骨院・カイロプラクティック

こんにちは、飯田橋接骨院のオナガです。

皆様、お身体の調子はいかかですか?

当院では少し落ち着いてきていたギックリ腰の患者さまの人数が最近また増えてきている状況です。

寒い日と暖かい日が入れ替わりで来ているので身体が大変ですね。

もしギックリ腰になってしまったとしたらどうすればいいのか? 仕事も休めない方も多いと思います。

ギックリ腰は急性の腰痛であり、炎症を伴っている場合はその炎症が引くまで強い痛みが続きます。

これは足首の捻挫などと同じで完全に痛みが引くには時間がどうしてもかかってしまいます。

ではどうすればいいか?

痛いけれども仕事に行かなくてはならない方は飯田橋接骨院に来て下さい。

痛みをその日にゼロにすることはだれもできませんが、その日の痛みを少しでも減らして仕事に臨めるよう痛みを抑えるハイボルテージ電療、手技、カイロプラクティック、アイシング、固定、テーピングを使い、少しでも楽に仕事ができるように治療、また、体の使い方のアドバイスなどをさせていただきます。

 

当院へのアクセス情報

飯田橋接骨院(☆カイロプラクティック)

所在地〒162-0824 東京都新宿区揚場町1-13 ミヤコビル5階
駐車場なし(近隣にコインパーキングもあまりないです)
予約不要
電話番号03-5227-1456
休診日年中無休
院長石原雄介